カオスドッペル

ヒロビ:○×○

トラスタぶんぶん

チャンスにチューナー引けずにホールミラクルアナザーでキラれた。
サンブレのタイミング悪かったなー。

先撃ちトラスタTGから5ドローダストニトロTGで魔法使ってワンキル。普通にスクドラTGニトロで1キルだった乙




墓守魔轟神先攻:○×○

サイクロン神でネクロ・バレー割って勝ちー。

生贄ぎえー

大災害つえー。



形変えた
旋風BF後攻:×○×

シュラの効果忘れてライコウで伏せ対象にしてしまいライブラから2ドローされて負け。ダムドきつい

無理ゲーを頑張った。

ダムドくるなー思ってたら案の定ダムド。クロウ積むべきでした。



墓地BF後攻:○×○

フォーミュラ立ててたら24+28+2で54削れてた、1ターン仕留め損ねるだけで大分違うし、こういうキル計算はしっかりしないと。

死霊ガンナーでちまちまアド取ってたら終末蘇生終末でごり押されて、ワンチャンクロウの上からローズ狙いにいくもイカロス。無理w

ブリュの召喚にあえて激流葬スルー。シュヴァリエ戻されて、ヴァーユの効果起動から出てきたアーマードに激流。
返しに死霊でハンド削りにくとチェーンクロウ。
おろかスポーア、トマト除外からスクラップ。これでトップ終末ホール以外では負けなくなって勝ち。



リミリバデブリ後攻:○××

2キル

ライコウとサイクロンしか見てなくて、何故かデブリヒーローと錯覚して誘惑でクロウ切るプレミ。
勿論リミリバから好き勝手されて負け。ダストきつい

なんかどうしようもなかった。
リミリバデブリの安定感に負けた感じだったね。


六武衆後攻:×○○

先攻シエンされて警告撃たれたから1ターンもったけど面倒くさくなって投了

無理やりブン回した。ジャンクドッペルの意味…。

弾圧使ってくれたからトラスタで無効にして皿から無理やりトリシューラ。
弾圧残したら相手勝手に自滅した。




結論:カオスドッペルの意味ない。クイダンでおk